中間テスト点数表返却.....

今日、運命の中間テスト点数表が返却されました...。で、どういう結果だったというと...。ま、早い話がまずまず。
今回の中間テストで学んだことが一つ。

努力は嘘をつかない という言葉自体が嘘である。

今回のテスト、俺は諸々の事情で数学のワークしかやってなかったんですよ。ここまでやれば今回の数学は.....。とか思っていたら、なぜか30点!!wwこれを通して、「何が努力は嘘をつかないだよ.....。努力は嘘つきまくりっていうか、努力は嘘で完全武装してるよ、フルアーマーモードだよ.....。」とか何とか思っていた。
まあでも、合計点367点か...。まあテスト休み数学のワークしかやってねえモノホンの馬鹿にしては、よく出来たんじゃねえか?塚、期末テストより高けぇしwww

最後に一言。 .....コレ、学んだ事なのか....?ww