懐かしの....

何ヶ月間更新放置してんだって話ですよねハイwwww

んじゃ8月12日のコミケ出陣の報告でもwww

1.とにかく暑かった!!

ビッグサイトが開くまでの待ち時間なんて地獄ですよもうwwwしかも今回俺はコミケ初参加だったため暑さに関しては何の対策もせずに向かったので何度倒れそうになったことか...それでも俺ビッグサイト近くでの自販で買ったなっちゃんと服で扇ぐだけで何とか乗り切りましたwww

 

2.とにかく人でごった返してた!!

とんでもない人の多さでしたwww通路を歩く事すらままなりませんマジな話

そしてビッグサイト近辺のローソンまでもが強制一方通行の始末www「ビッグサイトが開くまでの待ち時間、ローソンに待機してれば倒れる心配無くね?」という甘い考えはあの光景を見た瞬間心の中で粉々に破砕されましたww

 

3.飲み物代で予想外の出費!!

前述の通りビッグサイトは鬼畜的な暑さだったわけで、まずビッグサイトの待ち時間で買ったなっちゃんで1本、そして目的の物が買い終わり、喉が超カラカラの状態でファミマに入って買ったカルピス(このときは3分くらいで飲み干したwww)で1本、そして国際展示場駅に戻る時にコミケの人たちが売ってたキンキンのいろはすで1本と、気付いたら500円近く飲み物代に割いてましたwwww

 

4.でもやっぱり楽しかった!!

俺は性格上夜が好きなんですよ。そのうえその時乗ろうと思ってた電車が始発電車で午前5時近くには発車するわけであって、徒歩で駅まで向かっていた時は超興奮しましたwwwだって午前4時ですよ!?興奮しないわけ無いじゃないですかwwwwコミケではちゃんと欲しい物も買えたし、普段中々お目にかかれないような人を見ることも出来ました!!帰りの電車の中では終始戦利品を見てウハウハしてましたよwwwwまあ、とにかく楽しかったわけです!ww

はい、ざっとこんな感じですね。来年もまた行きたいな、誰かと一緒に。

...べ、別にぼっちなんかじゃないんだからね!!